コリストップ口笛

何だかすごくわかりやすいネーミングなので見かけるたびに気になっていました。

今回1袋で3日間のお試しを使用してみました

 

 

1袋3日分なんですけど、シールを貼り換えて3日分なんです。

何だか、2粒で拍子抜けしましたが、そういうことなんですね

清潔に保つために24時間以上の貼ったままをおススメしていなくて、テープの貼り換えが必要です

 

 

この辺は、山などがあり、美味しいお水を汲める場所などもあります。

普段は、あまり出かけませんが、久しぶりに出かけてみました照れ

登り下りや階段を歩くと、脛の筋がよくつった感じのようになり痛くなるので、コリストップを貼って行ってみましたアップ

 

4時間くらいは歩いたかな?コリストップのおかげなのか、歩き足りないのか、脛の筋の痛みは特に感じませんでした

歩いて帰ってきても、しっかり剥がれず貼りついています。

 

 

今回、4粒お試しできましたので、普段からのコリにも使用してみます

普段から、肩こりひどいです…えーん

 

私は、急に髪の毛の薄毛が気になりだしたのですが、薄毛の原因にホルモンバランスもありますが、

血流の悪さもあるみたい

どうりで頭の血流を促すツボにコリを感じていたんだわガーン

 

さっそく、いつもの肩こりと頭皮の血流を促すコリを感じるツボへも貼ってみました目

 

 

これ、貼った瞬間から改善されているような気がします

私は、今までのコリ用のものは、最低3日間は貼り付けておかないと効果がない気がしていましたが…

なんか貼りつけたときから効果がある気がするびっくり

 

でも剥がしてしまったら、よくわからなくて、貼っている時に効果があるような気がしました

なにせこんなすごい商品初めてなのでびっくりしましたね

 

しかも顔にも貼れるんですよ!!

顔の浮腫みもものすごく気になっているので、そちらにも使いたいです

顔の浮腫みの顎のツボもどうりで痛いようなあせる

コリがあるんでしょうね

 

なにせ、すごく画期的で驚きました

救世主になりそうなので、お試しじゃなくて通常使ってみたいです

コリストップ

 

コリストップファンサイト参加中