広東省 清遠市 英徳市区 | 私の日記

私の日記

気楽な日記。2017.5 - 2019.1広州に住んでました。

国慶節のお休み 旅行第二段。

広州市から高鉄で30分、車で2時間、北に位置するところへ行きました。
車で連れて行っていただきました。


緑が多く観光地として開発途中な感じです。
お茶の産地で英徳九号という紅茶の特産地だそうです。
何故 九号かというと1から12まであって九が一番美味しいそうです。

お茶畑


鍾乳洞があり仙橋地下河景区に行きました。


こんな船に乗ってまわりました。




泊まったホテル 宝晶宫天鹅湖大洒店
広いデッカいホテルでした。⬇️ロビー。

案内図

区域内、ホテルには広いプールがついていて、鍾乳洞、温泉施設、バンジージャンプ、湖では船遊び、人工の砂浜がありバギーで走ったりビーチバレーができたり、大きいリゾート施設でした。

鍾乳洞入口

バンジージャンプ




地酒 竹に入ったお酒。


温泉施設は、お茶の産地なので温泉に各種のお茶が入ってました。