神様はなぜ

私にアートのセンスを与えて下さらなかったのか…





少しでもアラが目立たないように

加工してみましたがひどすぎる(笑)

幼稚園児の方が上手に描けますね

でもね

遠目で見たら悪くないんですよ

通行人が見たら


あら、可愛い


となるはずです(笑)


こないだ近所を歩いてて

初めて通る道で

とーっても可愛いお庭を見つけました

手作りと思しき

木の柵とか梯子とかを上手に使ってて

レンガの並べ方もナチュラルで素敵

まさに私の憧れ、見習いたい

という流れで出来たのがこれ





あ、加工前のやつ出しちゃった

近くで見る人いないから大丈夫



続いては

ペチュニア ティー。

ほんとに雨に強い!

昨日1日中降ってましたが

相変わらず元気です

(虫食い…)

白い普通のペチュニアもあるんですけど

ティーの方が花弁が肉厚?

丈夫な感じがあります






そして

庭で何かわからない最後の植物がこちら




雪解け後の状態









よくぞここまで大きくなってくれた!

お花は咲くのか?

楽しみに成長を見守ります