かなりお久しぶりの投稿になりました笑い泣き




大学生息子は夏休み、先月5日間ほど帰って来ました新幹線前




1週間のインターンが終わった次の日の始発でびっくり

 



友達と会ったり、恩師に会ったり、祖母の家に行きたいと1時間半車ドライブしてお墓参りにと行ったりしました。


2年ぶりに会う祖母はとても嬉しそうでしたキラキラ長男、ずっと会いたかったみたい。




そして、その合間を縫って、妹たちの夏休みの課題を手伝わされるという。。。驚き


 


科学研究で実験をしたり、読書感想文を一緒に考えてあげたり。

 



高3妹に至っては大学の志望理由書を添削、ほぼ考えてあげていたびっくり



お兄ちゃん、教えて〜と頼りにされて。。



せっかく帰って来たのにゆっくりする暇もなく、帰って行きました〜ゴメン




次の1週間のコンテストの予定があるからと忙しなく、



そして、コンテストの途中、しんどくて早退したら、



熱が出たらしく。。びっくり



39.9度の高熱に、一人暮らしの長男は病院にも行けず、カロナールと漢方で耐えて



ようやく熱が下がり病院に行くと、検査結果は



インフルAでしたびっくり



こんな時期にガーン 

インフルとコロナが今とても流行っているみたい。



熱が出た日、聞くと何も食べるものがないというので、色々調べたら、



すごく便利なものがありました乙女のトキメキ




セブンイレブンの宅配サービスです‼️




こちらでスマホで注文すれば、長男宅の近くのセブンから15分くらいで部屋の前まで運んでくれるという、なんと素敵なサービス✨




アクエリアスや、おにぎり食べて救われた〜と言っていました。



美味しそうなおかずもあるので、何食かお世話になり、本当に助かりました。

有り難や〜🙏