一人暮らしをする大学一年の息子に、用事があってLINEしましニコニコ



 義母から誕生日のお祝いお年玉とお米を送るからいつがいいか聞いてみて、と。。

有難い🙏



 ほとんど家にいないそうで、次の土曜日の夜便にしました🚛



 今日は1ヶ月ぶりに何もない日!とのことで、これはチャンス電球 電話していい?と



 久しぶりにビデオ通話しましたひらめき



 元気そうで何より



 明らかにテンション上がってる私ほっこり



 忙しく色々な事に頑張っている様子で、



 大都会で、私が今まで生きてきた中で会った事もないような方々とお話したり、、カエル



 とても刺激を受けて、視野が広がっているなあと感じました乙女のトキメキ



 ただ、



 ご飯まともに食べてないようでアセアセ



 ご飯にシャケかけて食べてる



 とか、ご飯に卵とかポーン



 料理も教えずに送り出してしまったものなあえーん🙏



 夏休みに帰って来れたら、簡単な料理を教えよ爆笑



 カレーは箱の裏を見ながら作ったようですが今は忙しくて作れてないそう



 心配した私の母が、野菜ジュース🥤を大量に送ってくれるみたいですプレゼント



 お小遣いと共に✨



 猛暑とコロナ禍の時代、昔とは色々違って心配ですが、



 気にかけてくれる周りに感謝感謝ですラブラブ

 


 本人も一人暮らしをしてみて、お父さんの有り難みが分かったと、感謝の気持ちを私にLINEしてきました。



 お父さんが働いてくれているおかげだと。



 なぜか直接でなく、私にだけどてへぺろ



 夫に転送しておきましたセキセイインコ青



 一人暮らしやバイトをしてみて感じたのでしょうクローバー



 私は寂しいけれど爆笑 可愛い子には旅をさせろとは、こういう事なのかなハート

 



庭の木に鳩が巣を作ってます