Ameba公認マーク








 受験不合格から、次の日は、娘も私もやっぱり気分は落ち込んでいました。 


  元気にしているつもりでも、なかなか体が重くて動かない。。えーん


 そんな時、ポストに郵便物が。。 amebaさんからお花の定期便のPRで、お試しに頂いたんだった! すごいタイミングで来たなあ。。 


 お花の組み合わせがとっても可愛くて、早速生けさせてもらいましたウインク 食卓に飾ってみたけど、見る度に笑顔になります。お花って心を癒してくれてすごいなぁ。。 

  お花にもとても救われました。 


  そして末っ子の小学校で、久しぶりの学年集会があり、お友達のママさん達とたくさん話が出来ましたラブラブ


  お友達っていいなあ、本当有難いなあと感じた日でした。 


 受験終了した長女も、ずっと我慢していたお友達との映画やショッピングに出かけていきましたハート いつぶりだろうね? すっかり気が晴れて明るい笑顔が戻っていましたウインク


 末っ子の小学校でのこと。先生によると、多くのお友達に囲まれて本当に楽しそうに学校生活を送れているそうで。。安心しましたニコニコ


 ただ、遅刻ギリギリで来る日もあるらしく。。ガーン🚌🚃 塾の宿題に追われて寝不足だからなあ。。汗

 本当時間を上手に使える様にしてあげないと、と思いました。 


 いつも遅く学校から帰って来て、制服脱いでダンスしてる。。 NiziUやtwiceを完璧に踊るのはすごくいいんだけどほっこり ちょっと長い〜笑い泣き

 春休みで5年のリズムを掴みたいところですウインク


  お花の定期便ですが。 こんな感じでポストに送られて来ました。 


  

通気性が良く、衝撃を抑える梱包材で、お花は全く潰れたりしていません。 


  開けてすぐに、この状態です。保水ジェルがしっかり効いていて、新鮮なまま送られて来ます。本当に素敵なお花の組み合わせで、もうウキウキでしたラブラブ