昨日はお雛祭りでした🎎


 二人女の子がいる我が家いちご


 いつもちらし寿司を作ります。


 今回も上手く出来たぞ。やったあラブラブウインク


 そして、菜の花のお浸しを作ろうと、冷蔵庫から出すと。。


 なんと、、


 花が咲いていました〜ポーン


 ちょっと早いかなと思いながら3日前に買った菜の花。。。ガーン 




 仕方ない。わたし、食卓に飾っちゃいました爆笑



 放課後、試験勉強して帰宅した高2長男が。。



 『お、綺麗な花が飾ってあるぞ。』と。


 
  ゲラゲラゲラゲラ

 
  わ〜いルンルン



 それを見ていた末っ子ちゃんが『違うよー、それね、お母さんが食べる菜の花を咲かせてしまったの〜。ウシシ』と言うと



 長男、『えー!?びっくりびっくり ちょっとお母さんおーっ!、どんだけ〜』お腹を抱えて笑っていました笑い泣き笑い泣き



 また色々やらかしてしまいましたアセアセ



 何はともあれ、今年も無事にお雛祭りが出来た事に感謝ですラブラブ