オンラインゲームの代言人に就任している、大東とS.H.EのHebe&Selinaラブラブ
中華芸能あれやこれや
広告撮影の様子が、掲載されておりました~DASH!


3人ともアニキャラみたいで、イイ感じ♪ですが、まず目がはなせないのが・・・


中華芸能あれやこれや
大東の腹!!はら!!腹筋~!!

ヘ(゚∀゚*)ノ

相変わらず、素敵に引き締まっておりますビックリマーク

(ちょっと線書きこんである??それとも天然モノ??)


中華芸能あれやこれや

中華芸能あれやこれや
大東は、こういうキャラクター系な感じのコスプレ、

非常に似合う人ですね~♪


中華芸能あれやこれや

中華芸能あれやこれや
HebeとSelinaもカワイイですよ~アップ

一見誰だか分からないくらい、化けてますグッド!

中華芸能あれやこれや 中華芸能あれやこれや

Hebeは、アニキャラ系になっても、なんか色っぽいデスキスマーク


中華芸能あれやこれや 中華芸能あれやこれや

Selinaの扮装が、一番キャラ度が高い気がします♪

その世界はゼンゼン詳しくないのですが、アニメORゲームキャラファンのコスプレイベントで、

こんな感じのファッションの方、たくさんいらっしゃいますよねはてなマークはてなマーク



中華芸能あれやこれや
カワイイ萌えと腹筋萌え~ラブラブで、オナカいっぱいになりましたぜチョキ


記事⇒新華網   Tom.com   mop.com