ベルちゃん♬*゚バレンタイン弁当 | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

スヌーピーの妹
ベルちゃん♪おにぎり
クリクリお目目がキュート♡
バレンタインまでもうすぐ
(。•ᴗ•。)♡
 
お弁当もバレンタイン仕様。
 

ベルちゃん♬*゚バレンタイン弁当

 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかず
🌼唐揚げ🌼ハート玉子焼き🌼ハートハムチーズ
🌼きゅうりの浅漬け🌼茹でブロッコリー
🌼いちご🌼ハートハム
 
おにぎりの具
明太子(顔)・焼き鮭(胴体)
 
 
昨日は朝信号待ちで、バスに乗り遅れヽ(;´Д`)ノ(バス走っちゃった💦
 
次のバスに乗り、スマホを忘れたことに気が付いた!
ヽ(*'0'*)ツ!!!!(戻るか?そのまま乗って仕事先に行くか?)
悩んでいたら、駅についてしまい諦めて出勤。(_ _。)
 
電車に乗って乗り換えしたら、人身事故で改札口混雑Σ(・ω・ノ)ノ!
1つ駅に戻り違うルートで職場へ・・・・・・・(;´Д`)ノ
 
(*´Д`)=з時間が掛かったけど無事につきました。
 
仕事をする前から、疲れた気分ε=(。・д・。)
とんだ月曜日でした。
 
 
 
        お知らせ
 ______________

 

コメント欄は閉じさせていただいています。

 

ご質問等がある方はメッセージお願いいたします。

 

以前のブログ

とまとママのお料理にっき

 

byとまとママ

 

 

 

 

 

ぽちっと応援してくれると元気がでます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ランキング参加中♪

  Instagram とまとママ

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend
 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
00:00頃に更新した日記は、殆どが予約投稿になっております。