くらしのアンテナで掲載【節約!もんじゃ焼の作り方 ☆桜えびとベビースターもんじゃ】 | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

▼掲載レシピ
『節約!もんじゃ焼の作り方 ☆桜えびとベビースターもんじゃ』
http://www.recipe-blog.jp/profile/9783/blog/16396596

▼掲載記事
みんなでワイワイ♪ホットプレートで作る絶品「もんじゃ焼き」アイデア
http://www.recipe-blog.jp/antenna/107673

 

 

節約!もんじゃ焼の作り方 ☆桜えびとベビースターもんじゃ

 

お財布ピンチ時は、安くて美味しい~
そして、ヘルシーなもんじゃが我が家の定番!
春キャベツがたくさん残っていたので作ってみました。

ソースが香ばしく、ヘルシーでおなかがいっぱいになるもんじゃは、
我が家の節約レシピ
空いているところは、冷蔵庫の残りを焼くともっと美味しく
いただけます。


 

 

 

コメント欄は閉じさせていただいています。

 

ご質問等がある方はメッセージお願いいたします。

 

以前のブログ

とまとママのお料理にっき

 

byとまとママ

 

 

 

 

 

ぽちっと応援してくれると元気がでます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ランキング参加中♪

  Instagram とまとママ

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend
 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
00:00頃に更新した日記は、殆どが予約投稿になっております。

 

 

桜えびとベビースターもんじゃ

節約!もんじゃ焼の作り方 ☆桜えびとベビースターもんじゃ

節約!もんじゃ焼の作り方 ☆桜えびとベビースターもんじゃ

by とまとママさん