スヌーピー年賀状風弁当【 キャラ弁】 | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

こんばんは

 
スヌーピー年賀状風弁当

 

 
 
カニカマを広げて
竹串でなぞったはんぺんスヌーピーを乗せて
ローマ字型抜きでカニカマの赤い部分を抜いて
並べました。
 
 
 
おかず
🌼蒲鉾inちくわ🌼玉子焼き🌼ちくわ門松🌼つくね🌼黒豆
 
白米の間に隠れ海苔弁
ψ(´ڡ`♡)♪
 
スヌーピーピックは
娘のミニとまとからのプレゼント🎁
 
羽子板は100円ショップで購入したものを
改造しました(*´艸`)
 
 
 
 
 
 
昨日は初出勤で、いつもより早く帰れたので
夕食は、冷蔵庫にあるものを食べるので
ゆっくり過ごせました。
 
元旦は妹家族が遊びに来たので
大宴会になりました。
 
 
甥っ子弟くんカメラ小僧になり、
撮影してくれました。
 
 
ミニとまとが年末に掃除をしてくれ
お酒を並べてくれ
まるで「お店みたい♡」と大好評でした。
 
 
1番人気のチャーシュー(豚・鶏)と味玉+煮玉子
 
味玉はお持ち帰り用にたくさん作りました。
 
コメント欄は閉じさせていただいています。

 

ご質問等がある方はメッセージお願いいたします。

 

以前のブログ

とまとママのお料理にっき

 

byとまとママ

 

 

 

 

 

ぽちっと応援してくれると元気がでます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ランキング参加中♪

  Instagram とまとママ

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend
 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
00:00頃に更新した日記は、殆どが予約投稿になっております。