ワインがすすむ♡チキンハーブのグリル焼き | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

ワインが飲みたくて簡単で美味しいチキン料理を作ってみました。
GABANタイムがお店の味にしてくれるので手軽に、作れました。

 

 

タイムの香りが爽やかな、グリルチキン。
簡単に作れて、ワインにピッタリ!
わさびをつけて食べると最高です!!

 

 

Cpicon ワインがすすむ♡チキンハーブのグリル焼き by とまとママ☆

 

 

材料(4人分)

鶏もも肉...2枚
GABANタイム...10ふり(一つまみ)
◎サラダ油...大さじ1
◎ハウスにんにく塩...少々
野菜焼き...
★サラダ油...大さじ1
★ハウスにんにく塩...少々
パプリカ(赤黄)(1/4に切る)...各1/2個
エリンギ(半分に裂く)...1パック
茹でブロッコリー...少量
わさび(チューブ)...適量


作り方
[1] 竹串やフォークで∖数ヵ所刺し、タイムをふる。
※たくさん刺してね。
[2] 野菜を切り、★印で10分漬け込む。

[3] ◎印を加え10分置き魚焼きグリル弱火で8分・強火で3分焼く。
※上下焼くタイプです。
[4] グリルパンで中火で焼く。
[5] 鶏肉が完全に焼けたら、食べやすい大きさにカットし、皿に盛り付ける。
[6] 焼いた野菜も盛り付け、わさびを添える。

(コツ、ポイント)
魚焼きグリルは上下で焼くタイプです。
上で焼くタイプの方は、焼き時間を増やしてください。

おうちバル料理レシピ
おうちバル料理レシピ  スパイスレシピ検索

 

 

 

これは白ワインが美味しい♡

焼き野菜も最高~~~~!!

 

 

 

 

 

コメント欄は閉じさせていただいています。ご質問等がある方はメッセージお願いいたします。。byとまとママ

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっと応援してくれると元気がでます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ランキング参加中♪

新しくなったインスタグラムのアイコンマーク

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend