月見ハンバーグ弁当と貼るだけフィルム食べられるアート | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

こんばんは

 
昨日の健康診断
思いのほか、時間が掛かり内科医に
行けなくなりました。
 
今日行かなきゃ(*´•ω•`*)…
 
 
月見ハンバーグ弁当
 
 
 
 
ミニハンバーグと目玉焼きをのせ
 
貼るだけフィルム食べられるアートをのせ
可愛くしてみました。
 
 
 

おかず
🌼照り焼きミニハンバーグ🌼目玉焼き🌼レンチンヤングコーン🌼茹でブロッコリー
🌼ミニトマト
 
変なところに、ミニトマトを置いています。( ̄ー ̄;
 
 
焼いている時に、卵黄に触れ
破けた( ゚∀゚; )
 
ショック(><;)
 
 
 
 
 
ママ友さんからいただいた
 
■貼るだけフィルム食べられるアート食品専用の食べられるでんぷんフィルム 食用インクでデザインされた 絵柄を貼るだけで めっちゃ可愛い٩(.› ‹. )۶♡

 

 

寒天加工品

フロンティア株式会社

 

 

このシートを

キッチンはさみでギリギリのところをカットし

食品に貼ります。

 

注意絵柄が綺麗にプリントされている時間

約2分

写真用かな?

時間が経つと、滲んで来ます。(にじんできます。)

 

 

 

コメント欄は閉じさせていただいています。ご質問等がある方はメッセージお願いいたします。。byとまとママ
ぽちっと応援してくれると元気がでます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ランキング参加中♪

新しくなったインスタグラムのアイコンマーク

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 
HMH OFFICIAL LINE

 

 

 

2017-09-21-19-41-52-631.jpg