ズボラ飯♡ひな祭り♡カップちらし寿司 | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

ひな祭り♡カップちらし寿司
市販のひじき煮ときんぴらを使てズボラだけど
可愛いカップ寿司です。
桜の風味が豊かで美味しい~♡


ズボラ飯♡ひな祭り♡カップちらし寿司


材料 (4人分)
米:2合
桜すし酢:60ml
◎ひじき煮:70g
◎きんぴら:70g
錦糸たまご(市販):少量
刺身:適量


作り方


1炊き立てごはんに桜すし酢を入れ切るように混ぜる
2◎印を加え混ぜる
3カップに詰める
4錦糸卵を入れ、刺身でトッピングする

コツ・ポイント
炊き立てごはんですし酢を混ぜ合わせる。
大好きな具をトッピングする。



みんなの“料理の裏ワザ”を大募集|レシピブログ
みんなの“料理の裏ワザ”を大募集|レシピブログ



昨日は夕方からアメブロさん不具合で
訪問できずごめんなさいm(_ _ )m

スマホからも いいね!が出来ずヤキモキ
(-""-;)

遅い時間に復旧したみたい・・・
((o(-゛-;)

私だけかと思い
パソコン再起動させたり
色々と時間を費やしてしまったよ
\(*`∧´)/キィー

直って良かった(*^.^*)




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
ぽちっと応援してくれると元気がでます(゚∀゚☆)

ランキング参加中♪





レシピブログに参加中♪
世界の料理レシピサイト  カロレピとまとママのページは → こちら

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!