ガチャピン・ムックと一緒にヤマサ工場見学ツアー | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

4/4のお誕生日にコメント・メッセージ・メール・ライン
ありがとうございました。
お返事が出来ずごめんなさい。
ゆっくり訪問させてくださいねっ。


4/5(日)は、
ヤマサ醤油キャンペーン
ガチャピンムックお弁当グランプリに投稿し 特別賞をいただき
ガチャピン・ムックと一緒にヤマサ工場見学ツアーに参加して来ました。

詳細ブログ記事は → こちら


4/6(日)東京駅集合で レシピブログさんでお世話になっている
うちバル 金魚の肴の 青山金魚ちゃんと合流(以前からFacebookで打ち合わせしていました)



金魚ちゃんは、旦那さまと元気な息子君との参加でした。
とまとママは数人のお友達にお声かけしましたが日曜日ということで
フラれ1人で参加でした(๑•́ ₃ •̀๑)


東京駅からバスで千葉県銚子にあるヤマサの醤油工場まで行きました。
道中バスの中ではガチャピンとムックのDVDが流れていたので、あっという間に到着。

ガチャピンとムックがお出迎え~❤
全員で集合写真を撮った後、食堂でお弁当をいただきました。

そのあとは、ガチャピン・ムックと個別フォトセッションタイム
ヤマサ工場紹介映画上映
工場見学(撮影禁止・秘密事が多いので公開しません。)
自由時間(醤油ソフトクリームの試食や、お土産を買ったり、ガチャピン・ムックと写真撮影)




雨が降っていたので、高速道路は空いていたので予定より早く帰宅できました。

見学は金魚ちゃんと沢山お話が出来、凄く楽しかったです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
初めて会った感じが全くなかったのは、レシピブログさんで交流をしていたからでしょうね。

お土産にガチャピン・ムックの大きな可愛いお皿
集合写真と個別フォトセッションタイムで撮った写真
鮮度の一滴 特選醤油をいただきました。

ヤマサ醤油の関係者の皆様、金魚ちゃん&ご家族さま
本当に素敵な時間をありがとうございました。

お疲れさまでした(^-^)/


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
ぽちっと応援してくれると元気がでます(゚∀゚☆)

ランキング参加中♪




 世界の料理レシピサイト  カロレピとまとママのページは → こちら
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
携帯版公式サイト 本命レシピ配信中~!
ブログに載っていないレシピもあります クリックでプロフィールが見れます。
携帯版公式サイト ヘッダーのQRコードでご利用になれます。
運営会社:株式会社MCS様  詳細ブログは →  こちらtoこちらtoこちら  
[Amebaグルっぽ]おべんとう♪楽しいなぁ♪ お気楽に参加してね!お待ちしています。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
コメント下さった皆さんへ♪
コメントについて事前承認制にさせて頂きます。
鍵コメの場合は、「鍵コメ~!」って一言お願いします~♪
ナイショ話になります((((●・ω・)ノ頂いたコメントのお返事は訪問に代えさせて頂いております。

コメント、お話がある方は → こちら
鍵コメさんが多いため、コメント欄は非公開とさせて頂いておりますので
ご了承願います。