キャラ弁&普通弁当 | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

とまとママのおいしいごはん


ランキングに参加しています。
ぽっちっと応援してくれると元気がでます(゚∀゚☆)
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→  レシピブログ
クリックしてね→ 生活広場
クリックしてね→ブログセンター

    生活広場   


記事中の印
◆…市販のお惣菜・冷凍食品
★…作り置きのおかず
☆…朝作ったもの

1/4 火曜日

『うさちゃんおにぎり弁当』(調理時間13分)

今年初のお弁当です。息子は今日までお休み
娘のミニとまとは、本日お休みなので1つだけのお弁当です。

とまとママのお弁当だから残りもの詰め詰め弁当!
だから短時間で出来ました~(^o^)ノ♪


とまとママのおいしいごはん

うさちゃんおにぎり…鮭
☆うさちゃん茹でたまご
★レンコン煮(とまとばば作)
★椎茸煮(とまとばば作)
☆ハム
☆ウインナー
☆うさちゃん蒲鉾
☆ミニトマト
◆栗きんとん




1/5 水曜日

『ハンバーグ弁当♪』(調理時間15分)

とまとママのおいしいごはん
キャラ弁じゃなく普通弁当しかもレンチンだから
短時間で、出来ました。
きんぴらは前の晩の取り置き分。

とまとママのおいしいごはん


ふりかけ
☆かぼちゃ
☆ウインナー
★きんぴら鶏ささみ入り
☆ブロッコリー
☆ミニトマト
◆ハンバーグ(市販)








とうとう風邪を引いてしまいくしゃみ・咳がハンパじゃないΣ(・ω・;|||

お弁当2日分しかなくってごめんなさい。

来週からお弁当3つになるので頑張ります~!

みなさんも体調を崩さないように、


素敵な週末を過ごして下さい(*^∀^)ノ♪☆




コメントについて
事前承認制にさせて頂きます。
鍵コメの場合は、「鍵コメ~!」って一言お願いします~♪
ナイショ話になります((((●・ω・)ノ?
また、いただいたコメントは時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、
ご了承くださいネッ?

(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい