白だし蒸し鶏のビーンズのせ | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

                   『白だし蒸し鶏のビーンズのせ』
とまとママのおいしいごはんレシピブログの「白だし四天王レシピコンテスト」参加中ペタしてね
レシピブログの「白だし四天王レシピコンテスト」参加中!

昨日の『白だし蒸し鶏の具入りラー油かけ☆リーフレット&掲載』のアレンジバージョンです。

似たようなお料理ですみません (^^ゞ
とまとママの大好きなおまめさん割烹白だしのお味を含んだ

ランキングに参加しています。
ぽっちっと応援してくれると元気がでます(゚∀゚☆)
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→  レシピブログ
クリックしてね→ 生活広場
クリックしてね→ブログセンター
クリックしてね→クチコミblogランキング

とまとママのおいしいごはん材料(4人分)
【A】
鶏胸肉…1枚(300g)
砂糖…大さじ1
塩…小さじ1
割烹白だし…大さじ2
酒…大さじ2
【B】
ミックスビーンズ…1缶
ミニトマト…4個(4つに切る)
バッカスオリーブオイル…大さじ2
塩・胡椒…少々
作り方【A】
1)鶏胸肉は砂糖をまぶし、塩もまぶして5分おく。
2)割烹白だしと酒に1を1日漬け込み、ラップに包んで
レンジで500wのレンジで6分加熱する。
作り方【B】
全ての材料を混ぜるだけ♪この時に箸を使わず、ボウルをゆすって混ぜ合わせるのが良い!

※冷めた【A】を切って並べ【B】をのせて出来上がり!

火を使わず簡単に出来ちゃうのでとっても楽チン♪

割烹白だしが鶏胸肉にしみ込みコクと風味が最高の1品です。
みんなでパクパク食べちゃいました~ヾ(@^▽^@)ノ♪

割烹白だしもうなくなってしまったので
また、買いに行かなきゃ~(*^o^*)


とまとママお薦めの1品


バッカスショップのギリシャオリーブオイル美味しいオリーブオイルです。            航空会社が選んだ最高級品質のギリシャオリーブオイル販売店のバッカスショップ



今日は文化の日で祝日です。

とまとママは外勤先で大イベントがあり朝6:20に家をでるのでお弁当はお休み
洗濯済ませるのが精一杯です!(´Д`;)
暖かかったのでたくさんの方が見えました。
半袖の方がちらほらいたのには ビックリ!( ̄∀ ̄;)
11月なのに・・・・・・あせるあせるあせる

今年の気候はめちゃくちゃですねぇ~
風邪が悪化して来てしまいました。。。。(´_`。)

明日も外勤なのでコメント欄お休みさせて下さい。

コメントを書かれる方は、『白だし蒸し鶏の具入りラー油かけ☆リーフレット&掲載』でお願いいたします。(。-人-。)星に願いを


コメントについて

事前承認制にさせて頂きます。

鍵コメの場合は、「鍵コメ~!」って一言お願いします~♪

ナイショ話になります((((●・ω・)ノ?
また、いただいたコメントは時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、
ご了承くださいネッ?

(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。