夏のお散歩 | お気楽ことはじめ

お気楽ことはじめ

2004年からFC2ブログを始めました。
 お気楽とまとのHP:(http://astrotomatococo.blog.fc2.com/)
2022年からクリスタでお絵かきにチャレンジ!
少しづつお絵かきの成長が出来たらと思います。
色々アドバイス頂けると嬉しいです。
どうか宜しくお願いします。

毎日、毎日どんだけ酷暑なんでしょう?
夜も気温が下がらず、お散歩に苦労しているとまとです。
こんにちは。


この時期、本当にお散歩苦労します。
でもできればしてあげたい。
夜は夜で、とんでもない雷雨になったりでしょ?
朝の苦手なとまとには、辛いです。


さて、ほぼ缶詰のアストロ君ですが、
それでもたまに涼しい朝には、お散歩に出ます。
ただ、その時間は更に短くなっていますので、
さっさと帰る足取りの軽いアストロ君も、カートに
入る段になると、ちょっと残念そう。
そんな様子を動画にしました。




 

 





それだけじゃ寂しい?
では、またAIとまとさんのご登場でお願いします。


以前にも使ったことのあるピクセル画の
とまとさんとアストロ君がダッシュする姿です。











そしてこちらが、自転車に乗るとまとです。
何かに使おうと、画像のアレンジだけしましたが
イマイチ自分で話作れず、そのままアップしま

 

 

あ~、AIとまとで4コマ作ったら、楽かしらね~。
AIでそこまでやってくれるか今度試してみます。