1月の最後に | お気楽ことはじめ

お気楽ことはじめ

2004年からFC2ブログを始めました。
 お気楽とまとのHP:(http://astrotomatococo.blog.fc2.com/)
2022年からクリスタでお絵かきにチャレンジ!
少しづつお絵かきの成長が出来たらと思います。
色々アドバイス頂けると嬉しいです。
どうか宜しくお願いします。

1月もあと2日ですね。
時候の挨拶ばかりのとまとです。
こんにちは。


気持ちは焦るんですが、ネタが無くてスイスイ書けません。
やむを得ず、年末からお正月のネタをほじくり返し
今更ですが、振り返っておきます。


今年は関西方面に居住している彦星夫婦もやってきました。
それで、夫と私で別々にお節を頼んでしまい、なんと5種類の
お節を食べる羽目になりました。


そんな贅沢をするつもりではなかったのですが、あくまで
手違いでそうなりました。
結局、それでもお腹に入れちゃうという、とんでもないことに。
写真を見ていて、つくづく今の体重増加はこれが原因です。
深く反省。トホホ・・・。


という訳で、特段解説もなく載せておきます。













それで、クリスマスは別々でしたが、彦星家も我が家も相変わらず
がっつり食べてました。








痩せる訳ない。



と言うことで、アストロ君がこの食事を見てショックを感じている
というイメージを作ってみました。













内容のない時に、なんて便利な生成AI画像でしょうか!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お粗末でした。



最後に、アストロ君が食事の差にショックを感じたリアル写真です。