🍅こんにちは😰💦

朝5時にシャッター開けた時からむ〜ん🥴💦とします。

今日も酷暑です🥵💦

今週末は、この地区の花火大会がありますが、、、

夜でも暑いので、、、花火見学の気分にならないと

思います、、、。

なのでお友達にも、お声かけしてません😰

お2階家族はどうかしら?

ばぁば家は、先日親友が来る予定でしたが、この暑さで

先延ばしになりました、、、本当に遠路から来られる暑さ

では無いですものね、、。

明後日「31日」ご近所さん、3名さまご招待のみ近くなので

予定どうりにいらっしゃいます🤗

 

🍅今朝の、ばぁばモーニング🍅

🍅意外と、、笑笑、美味しく食べられました。

🍅紀ばぁば🍅