🍅こんにちは🥵💦

この暑さで、、、外のスポーツされている方、、

倒れてもおかしく無いですよね。

穂高が、バスケ試合🏀で朝から出ていて、、、

今時の体育館は冷暖房付きなので、、、時代は

変わりましたね、、。

試合も、まぁまぁ、、でした、、と、大人びた回答が

返ってきたので、少しは活躍できたかな、、、と思います。

みほは、無事に隅田川花火大会🎆楽しんできたようです。

今度は江戸川花火大会に行くとのこと、、、、笑。

今年の花火大会、足立、葛飾、隅田川と3回も行っていて

、、、、みんな違うお友達だそうで、、、どれだけお友達

がいるのか、、、さっぱりわからない、、、とママが、、

こぼしてました、、、笑笑。

まぁ、若いうち、、、楽しめることは良いことですしね。

 

🍅ばぁばは、いつものように、、、、

🍅食欲も無いけど体力付けないと、、、、ですね。

🍅紀ばぁば🍅