🎆こんにちは😅💦

みほの着付けも終わり、、、みほママが

無事に会場近くまで送り届けましたが、、

雨で中止にならないように願ってます。

🎆雨でもお友達と、会えるだけで楽しめるのでしょうね🤗

気をつけて行ってらっしゃい👋

 

🍅さて、、熱中症かな❓、、、と思った、ばぁばの症状、

熱もなく、頭痛もなく、、、吐き気は少しあっても、戻さず

、、、、の症状、、主治医も、よく診てくれて、、、

「お腹の風邪だな」との診断でした。

一応原因がわかり、ホッとしてます。

お騒がせしました。

ここ40年以上「風邪」にかかったことがないので、

自分でびっくりしてます。

 

そんな中、、先程「勝浦」の従兄弟が亡くなった、、

と訃報が飛び込んできて、、、2度びっくり、、、

そんな年齢になってきたな、、、と感じた今日、、、

この暑さなので、、どうなるのか、連絡待ちです。

 

🍅紀ばぁば🍅