🍅おはようございます🤗

大騒ぎの全員集合でした。

どこに連れて行かれるのか、、、?と、思いましたが、、、

兼ねてから、孫や娘たちと「女子会」をしたりする、、

そして、孫たちがみんなバイトしてる「ホルモン焼き」

のお店でした、、、、笑笑。

とっても楽しい時間、、、帰宅したら11時でした😱

1番大きい孫が幹事をして、、、、

全てに孫たちの成長が見られて、、、良い喜寿祝いでした。

 

🌻2番目の孫、聖来の力作🌻

🍅ばぁば、ハイボール5杯、、、、笑

濃いめWの筈でしたが、、、だんだん薄味になってきて、、、

さては子供達の差し金、、、ですね、、、、。

すごく楽しく、賑やかな時間でした。

ありがとうございました。

🍅紀ばぁば🍅