🍅こんにちは🤗

さくらの登校時間に、パラパラと雨がありましたが

その後は、曇りで、過ごしやすいので、、、

ウエディングブーケの紫陽花を全部剪定しましたが

高くて気づかなかったけど、、ほとんど黒く、、綺麗では

無いので、思い切り破棄しました🥴💦

来年は綺麗に残って欲しいです。

 

🍅ばぁば家の実のなる樹

🍋5~6個くらい実ってるかな❓

 

🌰毎日凄い量の落花で全く期待していませんが、、、

上を見たら、結構沢山付いてます。

 

 

🍊甘夏の樹は、、、例年通り、、現在3~4センチくらいの実が

ビッシリ付いてます、、、。

🍅紀ばぁば🍅

 

🍅ランチ抜きだったので、、、、

🍅キャベツとスライスしたジャガイモ、、、レンジ蒸し

しました。

明日は、眼科、3ヶ月散瞳検査、、、、

朝イチで行ってきます👋