🍅こんばんは🤗

お彼岸なので、、、、🙏🏼

えみちゃんと、みほママが来てました。

午後との連絡だったので、、、

お赤飯炊いて、お持たせしようと、、、、

🍅えみちゃんから、、お誕生日🎁プレゼント頂きました。

🍅買い物上手で、いつも可愛らしいものを見つけてくれます。

嬉しいですね🥰

 

今日は、、、なんにもせず、、、でしたから、、、更新もお休み

しようと思いながら、、、、笑。

そう言えば、明日まで3連休でしたね。

えみちゃんも明日はお休みらしい、、、ですが、、、、

スポーツ組は無理でしょうね、、、。

兄上は今日も「試合」でした、、、、帰宅して今度は穂高のバスケ🏀

に行ってます、、、、いったい、いつ休むのかしら?、、、笑。

🍅紀ばぁば🍅