🍅こんにちは👋

今日から7月、、、、梅雨より夏のような感じですね。

朝から雨でしたが、、、

親友も、、、最後のお別れの日、、、、

「最後のおつとめを、しっかりとはたします、、」と、

哀しいけど、、、健気でした🙏🏼、、。

いつかは通らないといけない路、、、

ご苦労様、、としか申し上げられないけど、、、。

1日葬なので、間も無くご遺骨がご帰宅かな、、、と。

明日にでも、また、連絡取り合えると思います。

 

🍅ばぁばは、、ちょっと、、位置変えしました。

まぁ、いつものことなので、どこを替えたか分からない

と、思いますが、、、自分で満足できればOKです、、笑。

🍅紀ばぁば🍅