🍅こんばんは👋

お昼頃お友達と、洗濯日和、、のお話のお返事が

何故か、、送信されていなくて、、、、

今頃気づき、、、、もう雨になっていて、、😰

相変わらず、お天気も、ばぁばと同じく変わり易い、、、笑笑。

今日は、、庭で、、室内観葉植物の、鉢替え、、、3鉢、、、

根詰まりして、葉が落ちるようになって気になっていて、、、

これで安心、、、

ランチ抜きでしたが、、、

 

🍅今朝の「いっぱいの味噌汁、、、」😅💦

🍅お豆腐賞味期限6日28日😱、、、勿体無いので、、

でも完食できませんでした🙏🏼

なんか、ご主人亡くした親友とのLINEで、、、というわけではない

ですが、、、食事も、美味しさ感じなくて、、、、

今夜は、ホットケーキでも焼こうか、、、と、考えているところです。

親友は、ご主人と明日で最後の「お別れの日」です🙏🏼

気丈に頑張ってます。

🍅紀ばぁば🍅