🍅こんにちは🤗

家の中でも、、、蒸し暑さ感じ、エアコンも使ってないし、

ヤバいのかな、、?と、、確認しました。

室温25度、、、湿度60%でした、、、。

天井ファンが回ってるので、、、息苦しさも無いですが、、

もう少ししたらエアコンつけます、、、、笑。

テレビをつけたら、、、横浜の数10年に1度、しか咲かない花、、

に興味を集中してました、、、凄いですね‼️

それよりも、、大谷の2打席連続ホームラン‼️かな、、、

暑さ吹き飛ぶより、、、熱くなりますね‼️

 

🍅今日は朝から、、、、

🍅食欲がない時も、、ひとつまみ、食べておけば、満足度

得られるので、、、無くなっては、漬けて、、ます。

🍅紀ばぁば🍅