🍅こんにちは😅💦

堪りませんね🥴💦

今朝、紫陽花の鉢植えが、暑さ焼け❓のようで

気になって、、場所移動、、半日陰にしたりしました。

梅雨も遅れているし、、雨が降りそうもないし、、😰

裏の紫陽花はほぼ半日陰で、元気で綺麗ですし、、で

決心しました、、

焼けてしまったところは回復しませんが、これから咲く

部分は綺麗に咲いて欲しいので、、。

いつもと完全に違う暑さ💦に、、梅雨ごいしたいですね。

 

🍅今日は、穂高のバスケ🏀に、便乗させてもらい、、、、

葛飾区のスーパーに行ってきました。

おからケーキの「おから」が無くて、、、このおから以外

使いたくないので、、、

🍅色々と、、使ってみましたが、、、1番綺麗で、安心の

「おから」です。

しばらく使えます、、、。

ばぁば宅から15分くらいの距離ですが、、このスーパーにしか

置いてないので、、、無くなったら、兄上に頼んで買ってきて

もらったりしてます。

スーパーのすぐ前に、、、、

🍅すごく良いところです。

🍅紀ばぁば🍅