🍅こんにちは🎼

ピアノ発表会、、、行ってきました😘

🎹「ソロ」

穂高     「宇宙飛行士のマーチ」

             「イギリスの兵隊さん」

 

さくら   ソナタOP.27-2第3楽章「月光」

 

🎹デュオ

穂高☆さくら「アルプス一万尺」

 

さくら☆お母さん「ルパン三世のテーマ」

 

🍅久し振りに、楽しく応援してきました❣️

🍅演奏中の画像は撮れませんでしたが兄上がビデオ編集したので

送ってくれることになってます。

1度帰宅して、みんなでお寿司屋さんに行きました。

食べ始めてから画像撮った次第です🥴💦

🍅兄上に半分食べてもらいました🤗

🍓今朝気づいたのですが、、、

🍅紀ばぁば🍅