🍅こんにちは🤗

今日は、暑いくらいの日が昨日から続き、、、

花粉も少ないようで、検診もお休みなので、、

保護メガネをかけて、少し庭に出てました。

明日の検診で一応、洗顔、洗髪の許可ももらえる

予定で、、、これで手術後のメンテナンスも点眼

のみとなります。

明日朝、兄上に送ってもらえますが、、、帰りの時間

用事で無理なので、長女の、みほママが来てくれます。

助かります😘

🍅そういえば、、、、

29日の「昭和の日」さくらと穂高のピアノ発表会

があって、、楽しみにしてましたが、、、、

定時点眼があって、、諦めることにしました。

お姉ちゃんより穂高の方が「絶対音感」が高いと

ピアノの先生からのお話みたいなのですごく楽しみ

でした、、、お姉ちゃんとの連弾、、お母さんと、

お姉ちゃんの連弾もあるので、、、残念‼️

来年まで我慢ですね🥴💦

🍅紀ばぁば🍅