🍅おはようございます。

明日で新年1月も終わりますね。

体調はいかがですか❓、、、と、いつも思います。

思えば、中学校、高校、、、と、、、もう52年の

お付き合い、、、、。

バレー部キャップテンだった、やっこ、、、、今でも

勇姿が鮮明に浮かびます🏐

約25年前に、倒れた‼️、、、と言う信じられない連絡に

落ち込んでしまいましたが、、、やっこの頑張りに、、、

力をもらいながら、、、毎日、毎日、毎年、毎年、過ごして

ひと時も、忘れられません。

今年も、しっかり印字された年賀状が届きました。

これを拝見して、元気確認が出来ること、ご主人様には

感謝しかありません🙏🏼

歩行困難でも寝たきりにならなかった事は、やっこの、やる気が

あったからかもしれませんね、、、。

逢いたいです🍀

ずーっと、、、長生きしてね❤️

                                                           ごーちゃんより🍅

 

 

🍅兄上コーヒータイム☕️