🍅こんばんは😅💦

今日は兄上と、買い出し、、、に行きました。

大型スーパーの中が、もの凄い、お客様、、、

渋滞😱、、、、びっくりしました‼️。

ばぁばは、初めての体験、、、レジまでの行列、、、

いゃ〜っ🥵、、、笑笑。

なんとか、、、通過、、、、🥴💦

 

🍅帰宅後は、、

兄上は、、お餅カット担当、、、、👍

 

🍅ばぁばは、大鍋で、、、

お雑煮作りしました、、。

山形流のお雑煮です、、。

醤油のみで煮込み、、、食べるときに、別鍋に分け、

水で薄めて、煮込むタイプで、3が日分です。

ごぼう3本、、人参4本、豚肉1kgと500g、、、😘

🍅大鍋なので、場所取るので、3日分に分けて、、、

明日は、この鍋で納豆汁作ります。

🍅紀ばぁば🍅