🍅こんにちは👋

伊達巻き作りも、卵の到着待ちで、、、

最後の年賀状チェック、、、投函に行きました。

お昼過ぎに、さくらが「電動ハンドミキサー」を

「貸してもらえますか?」って来たので、、、

お菓子でも作るのかな?、、、と思っていましたが、、

🍰美味しくいただきました🥰

🎄ばぁばは全くチキン🍗を食べないし、アイスクリームも

食べられないので、唯一、少しは食べられるホイップクリーム

、、、、これだけで充分なXmasになりました🎄

 

🍅今日は3時過ぎから、、伊達巻き作り再開、、。

🍅後、、、何本焼けるかな?、、、、というところです。 

皆さま、楽しいXmasをお過ごしください🎄

🎄紀ばぁば🎄