🍅こんばんは👋

いつになく、、、暇のような気持ちと、

年末への、焦りが、混じっているような

不思議な感じの1日でした。

夕方、兄上と買い物に行けたので、、、

「はんぺん」も、、、ほぼ揃いました。

今日は、ランチに、さくらのお友達が来る、、

と、、マックのリクエストがあったようで、

穂高も明日終業式で今日は給食無しだし、、

、、と、ばぁばも、ご馳走になりました🍟🥤🍔

夕飯も、買い物に行けたので、可愛らしい、、、

ミニカツ丼買ってきて、簡単に済ませました😜

明日は、、、お野菜だけで良いですね、、、笑笑。

 

🎄クリスマスまで、、、後少し、、、

おやすみなさい💤😴⭐

🍅紀ばぁば🍅