亀戸餃子 | ふらふら記

亀戸餃子


ふらふら記-no43
先日亀戸に行ったので、お昼ご飯に

「亀戸餃子」を食べたのです。


結構有名な店だそうで、開店直ぐに行ったけど僕らでもう満席。


座敷に通されて席に着くと飲み物を聞かれる


「水でいいです」


ポットとコップが出されてふと気が付くと


「え!? 餃子がある!?」ヽ((◎д◎ ))ゝ


驚いたけど当然か、ここはメニューが餃子(1皿250円)しかないんだからビックリマーク


ご飯すらない!


後はドリンクのみビール


店内は忙しないけど、店の人は目端が利いていて、

頼まなくても皿が空くと2皿目が出て来る!


まるでわんこそば状態(⌒¬⌒;)


様子を見ては、小まめに声を掛けてくれる。


忙しない所って居心地悪いけど、ここはむしろ心地いい^^


餃子は美味しいけれど、変哲も無いほどシンプルなもの、それが親しみも感じあきが来ない。


また食べたくなる♪


店を出たら長蛇のの列、二時間後前を通ったら更に長い列。


凄いね・・


次行く機会があればカウンターに座って、ビールを飲みながら食べたいなビール