ごぶさたしてました・・ | ふらふら記

ごぶさたしてました・・


ふらふら記-no29
またまたご無沙汰でした(*^.^*)あせる


みなさんお元気ですか?


僕はぜっ不調っす・・ 花粉症なのです(ノ◇≦。)


これまで何も無かった訳ではないんですけど・・ 

どうしてもブログまで手が回らなかったのっす汗


その一つがこれ↓
ふらふら記-p29
イラスト仲間とオリジナル絵本サイトを立ち上げました。


持ち回りで一ページづつ描いて行くのです!

物語がどう進んで行くのかは本人達も分からない!?Σ(゚д゚;)

エキサイトヽ((◎д◎ ))ゝ!!


いろいろと一段落付きましたし、これから、これまでの事を紹介出来ればと思ってます。

(あれ!? デジャブ・・?)

こんどこそ・・・・・