後のせサクサク | ふらふら記

後のせサクサク


no15
僕は、今は余りカップラーメンを食べません。


多分1ヶ月に1回も食べない。でも「好きなカップラーメンは?」と聞かれれば、迷わず日清カップラーメン・シーフードと、きつねどんべーと答えれる。


そんなどんべーの、そばどんべーが「真っ直ぐ面になりましたぁ~ 」と、コマーシャルでスマップの中居くんが叫んでるが、彼は別に嫌いじゃないけど・・ どうも「どんべー」のコマーシャルの、彼は好きじゃない・・・。


でもね・・ 気になって食べちゃいました~ヾ(@°▽°@)ノ


「なんかきになるじゃん♪!!」あせる


ここ数年年越しそばはこれのミニだし・・



ちょっとわくわくして食べたら・・ あんま変わらなかった・・・