【暇つぶし携帯ゲームレビュー】

「Slither.io」なぜかやめられない

ヘビのアクション?ゲーム

【暇つぶしゲーム評価】

面白さ             5+ ★★★★★

時間      2 ★★☆☆☆

やり込み要素    1 ★☆☆☆☆

総合                8点/15点

やめられない止まらない!正直なぜこんなゲームに?ただただ光を集めて大きくなることだけが目的のオンライン蛇ゲームです🐍笑

イライラするゲームです笑

あとちょっとから何時間もやめられない時も、、


【概要】

操作はヘビを動かすただそれだけ!

自分の頭が他のプレイヤーのヘビに当たると負け、

いかに自分を守りながら他のヘビを自分の身体に当てるか!ただそれだけのゲームです笑


【詳細】

スタート時はこんなに小さかったヘビ、


場面に散らばる光を集めると徐々に大きくなります。(もはやヘビなのか?笑)

右上に現在オンラインで参加している方のランキングが表示されており、その中で1位を目指したり、自己記録更新を目指したりと楽しみ方は人それぞれ!


このように自分の身体に他のプレイヤーがぶつかるとそのヘビの大きさに合わせて大量の光が発生!

他のヘビを倒すと効率的に光を集められ、素早く大きくなることが可能!