暇で暇で仕方なかった自粛期間にToon Blastをインストールして、約4年がたちました。
ハマってやり込む時期も飽きてやらない時期もあり、なんだかんだ4年やり続けたゲームってあんまりない。

ステージもいつの間にかレベル7372に。
7372?改めて考えるとちょっとやりすぎでは。。
でも妻は現存するステージを全てクリアしレベル9051なのでまだましかもしれません笑


1ゲーム1分程度なのでちょっとだけ暇な時とか、
オフラインでできるので飛行機での移動中とか、
使い勝手も抜群なのもアンインストールせずにやり続けてる要因です。

失敗すると上限5個のハートを消費しますが、常にイベントが開催されていて実質無限にプレイ可能。

「Toon blast」直訳すると漫画爆発?という意味のわからない名前と可愛くないキャラクター、
いいブロックが来なくてイライラもするし、私は『世界一つまらないゲーム』と呼んでいますが笑

攻略らしい攻略もなく、何も考えずにただただプレイしたい方はぜひ!