一昨日のことです(*^_^*)

長男の嫁ちゃんとディナーデートしてきました~~~ナイフとフォーク

長男は、夫の連れ子でして、、、私とは10歳しか違いませんニコニコよって!嫁ちゃんとも11歳差です爆笑

長男のところの子供達も、高校生と中学生になりまして、、、

嫁ちゃんとお茶したり、ディナーしたりが楽しめるようになったのですウインク


お互いの仕事終わりに沙羅英慕で待ち合わせ~~~犬しっぽ犬からだ犬あたま






お互い、推しの話しで盛り上がりその他、家族の話しやら盛りだくさん‼️‼️


更にデザートとコーヒーもおかわりしてしゃべるしゃべるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

気づけば4時間も滞在してました💦

嫁ちゃん、ここの沙羅英慕でまだ福島の番組に出演してた頃の松井奏くんに遭遇したんだって~~~ラブ

めちゃくちゃスラッと長身で可愛かった~~~って言ってたよ💓‪
羨ましい✨✨

ではでは、、👋✨