ハーフソール+リフト+靴磨き | 今池靴修理店

今池靴修理店

名古屋・今池駅前にてオープンしました!
靴、カバン、その他の修理、キャスター交換も承ります。
お気軽にご相談ください。


 ハーフソール+トップリフト+靴磨きをしましたニコニコ







今月から増税が始まりましたが、今池靴修理店では

年内は据え置きの8%で営業させていただきます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します

(*- -)(*_ _)ペコリ




 

靴、鞄、草履、革製品、キャスター交換、 馬具、その他の修理承ります。

 

名古屋でも1、2番のお安さですが修理に妥協は致しません。

 

熟練職人の店長が精一杯最善の靴修理をさせて頂きます。

 

今池・千種・吹上・御器所駅周辺のオフィス、店舗様、 靴修理、

 

鞄修理など定期的な需要がありましたらお伺い致します。

 

ピンヒール800円~靴磨き500円~

 

 

 

 

 

ライン始めました爆  笑

 

 

ラインID  imaikekutu

 

 

正式なお見積もりは、実際にお品を拝見させて頂いてからになりますが

 

ラインで画像を見せて頂くことで、大まかなお見積もりを出す事も可能ですので

 

お気軽にラインの方でも、ご相談下さいニコニコ


 

 

 

 

また、今池靴修理店のチラシを、うちのお店に置いてあげても良いよ~!

 

と言って下さる今池、千種、吹上、御器所近辺の優しい店主さまを募集しております。

 

宜しくお願い致します。(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

フォローしてね…ペタしてね

 

 

#増税 #据置 #今池で一番安くて丁寧な靴修理