TO WHO KNOWS WHERE | tomato909のブログ

tomato909のブログ

気の向いたときにつらつらと書きたいと思います。

ZAZENとあわせて愛聴しているのが最近手に入れた「ジェームス・イハ/LOOK TO THE SKY」です。優しい歌声とメロディに愛着が湧いてしまう一枚。心が穏やかになり何度も聴いちゃいます。

ここ最近はこのようないい音楽を聴くなどの要因があるおかげで、生活が中々イイ感じになっています。また波は来ると思うんですが、今はこの状態をまったりと過ごしたいと思います。

 

ついでに今ソバーキュリアス状態でお酒は現在も止めています。まあ呑みたいと思ったら呑みますけどね。まだその気持ちにはなっていない感じです。