昨日、今日と休み。

昨日は何十年振りに雛人形を全部出した

組み立てるのしんどいし。

ずっと雛人形を、おだいり様とお雛様しか

ここ2〰️3年出してなかったのです。

三人官女が今年だったかな夢に出てきた

箱を、私があけたら私の顔見てた。

なので昨日出しました。爆笑

7段飾りなのですが、1人でぼちぼちしてたので

3時間もかかりましたよ。

よく似た顔してるし。みんな。🥲🥲🥲


何十年ぶりにみなさん集合したって感じかな

4月3日まで飾ります。

嫁に行くまではたまにださないとね。


三人官女さんに箱あけた時睨まれたらって

思ったけどそれはなかったが

五人囃子が、ちょいと怒ってたかもね。笑