昨日B'ZのLIVEでした。

長居ヤンマースタジアム。ニコニコ

🚚トラック😀


グッズ購入するのにも、えぐい烈

いつまでたっても最後尾に出て来ない。

もう無理だと思って購入諦めました。

スタジアムの中に入らないと間に合わないし



すごいと思ってしまう。

しかし、 LIVE中

雨が降ってきた。☔️☔️☔️☔️

雷⚡️⚡️⚡️⚡️

雨の中歌🎤ってくれてたけど流石に凄い雨に

雷⚡️でLIVE中断しました


みんな避難です。

屋根のないところにいるお客さん

そしてスタッフも。

30分はストップしてた。

もう再開してくれないと思ってたけど

再開してくれました。😭😭😭

LIVEの時間は短くなりましたが、

また歌を歌ってくれたありがとう。


そしてこのLIVE一生心に残るLIVEでした。

B'Zのファンの人は、本当に皆さんきちんとしてる人はがりです。

😃😃


明日明後日とまだ2日間大阪LIVEあります

LIVE行かれる方は、私らの分まで

楽しんで来て欲しいです。


ありがとう。稲葉さん泣き笑い

ありがとう。松本さん。泣き笑い

ありがとう。スタッフの皆さん泣き笑い