今日も暑いですね。

仕事は休み。

大阪では今日は淀川の花火大会 

花火🎆見たいが、もう行くのは無理だ😥


毎日毎日クタクタで働いて。

昨日なんか夜ご飯の準備の途中Mステ見たく

鍋の中にお湯溜めて温めもんしてたんよ

テレビ見てたら、そのまま寝落ちしてて 

目覚めたらお湯空っぽ、もちろんガス止まってたが

恐ろし😱😱😱


そらクタクタなるわ

このくそ暑いのにまいにマスク2枚して仕事してたら。N95のマスクして、その上に不織布のマスク😷

ありえんやろ。

ずっとつけっぱなし。死にそうなるわ

動きぱなしやのに。


コロナの患者さん増えてるけど

いつまでコロナ、コロナ言うとんねん。

家族面会バンバン来てるのに。

そらコロナの患者もでるし。



大昔し、淀川の花火大会、浴衣きて

席があり座席にお弁当に飲み物置いてあり

座ってご飯食べながら、花火🎆見たな😭


ホンマあの頃に戻れるなら戻りたいわ

花火でも見たらまた頑張れるんやろうけどね

流石にあの人混みには無理や。

明日は、仕事なので、ゆっくり身体休めないと

思う日々。

最近ホンマ身体しんどいぞー