昼から梅田に買い物に行って来ました。、

阪急めちゃくちゃ人多いしガーンガーン


私は来週から仕事なので、皆さんにご迷惑をかけてるので、お菓子を買いにそのついでに自分の物を購入しょうと思ってた。

とりあえず先に食品売り場だと思ったら。

食品売り場に行くには、

列に並ばないとダメゲッソリゲッソリ

なんで木曜日やのにこんなに人が、多いのアセアセ

先に絶対買う物買わないとって思って列に並び

お菓子を購入。


しかしめちゃくちゃ人。サラリーマン多いし

若い子多いし。ホワイトデーのお返し買いに皆さんいっぱいの人。ガーンガーン泣き笑い


ホワイトデーのお返しの時期と重なったか😮‍💨

辛いわ。人の多さに。

そのまま買い物して、自分の服やカバン見たかったけど、人も多い。食品買った荷物重いし。

飲みたいスープも、ついでに買ったらめちゃくちゃ重いくて最悪やし


サッサと退散しました。

服は服で見に行かないとありゃ無理だわ

ちなみに551の豚饅と海老しゅうまいも買った

ハンバーグも買った。無茶苦茶や。

見たもん、食べたいと思ったもん購入するから、

ダメだ。、😱😱


しかし羨ましい限りだ。

お返しにDiorの袋を🧧持ってた男の人発見ウインク飛び出すハート

私の場合自力で買わないと誰も買ってくれないや😂😂