休みだ。嬉しいけど月曜日も休みだったし。笑

ここんとこ休みの時は買い物に行ってます


普段用の時計が欲しくて、仕事用に気軽につけれる時計。これだ!そう思って


最初にCOACHの時計を購入

そして次の休みの日にまた、agnes b.の時計を購入してもうた。

何故?2つもあせるあせるまぁええか!

reasonableの値段やったし。

自分でそう思う事にした。


無駄使いはダメですね



仕事用には、よさそうだと思ったけどCOACHの時計は、なんか目が悪い私には見にくそうだな思ってます。笑い泣き

使うかなぁ➰ショボーン





今日も休みなので梅田まで出かけて、

買い物しに行こうと思ってます。

今日は春物の服を買いに。


コロナの人数多くなってるしちょっと怖いかもだ💦


来週ワクチン接種だった気がする😱

行くならサッサと行ってサッサと帰る

これが一番だ。😑


ストレスたまるからしょうもないもん

買うんよね💦

なんかほんまに欲しいもん買わないとあかんかもね。


LOEWEのカバンが欲しい。

でもその前に欲しい時計がある

うーん悩む。💦