最悪。
電動自転車の充電してたんです。
満タンになったから自転車につけにいかないとって思って。

充電器から持ち上げ、落としたらダメだから
って思ってたのに、おもっきり上えから落としてしまい。叫び叫び叫び叫び

床だんの床に穴あいてもうた
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ、マジかい
小さな穴ですが、こりゃ見られたら旦那に嫌み言うわれそうだガーンガーン

足のくるぶしには、充電器あたるし

まぁ足の上に充電器落ちなくて良かった
充電器落ちてきてたら足折れるわ
不幸中の幸いと思う事にしょ笑い泣き笑い泣き

しかしくるぶしは痛い😭
朝に自転車にセットすれば良かったのに
夜にセットしょうと思ったからダメだったのか