昨日から三連休。
連休くれるのは嬉しいけど、明後日からの勤務が撃沈だショボーン

昨日は1日無駄に使いました。
寝てたんですよ。それも14時過ぎまで、娘が出かける時にママ➰もう14時30分やで❗️
Σ(Д゚;/)/ええって感じなりました

良く出来た娘でね。笑ニコニコ
洗濯物もう全部洗って干しててくれてたんですよ。リビングの掃除も。💦
助かりました😥


しかし私はどんだけ体が疲れてるんだ⤵️
嫌になるわ。ショック

仕事に行くと。良く患者さんが、お母さん お母さんって
言う人居るんですが、私よりはるかに年上
お母さんが荷物持って来てくれて会えた時嬉しいそうなんですよね。会うと言っても直接ではなくドアごしですが。
コロナの為。直接面会出来ないからね
お母さんが、生きてるだけええなぁーって思って見たりする時がありますね。😣心強いよね。ヤッパリお母さん居たら。

さぁ今日は今から掃除ですね
前の病棟の看護師さんが退職するみたいなので何か買って渡そうかな?って思ってます
病棟移動の時に、お菓子を貰ったからね。😄

出かけたついでに、ルイヴィトンのカバンで可愛いのあったからちょこっと見に行くか悩むのよね
でも欲しいのはLOEWE😄
まぁ買わないな。見ても。

家の物を買わないと。😥
無駄使いしてたらダメだ。

何故か🚿シャワーヘッドが良いのが欲しいのでそれは注文した私。色々あるんですね💦
だって髪に良いのがいいですもんねニコ